Nihonbashi delicious eatery Nihonbashi delicious eatery
HOME > 知って得するおいしい話
知って得するおいしい話

 江戸文化を担ってきたこの粋な界隈の“食”と切っても切り離せないのが“人情”。 お店の人との気取らない会話を楽しんだり、居心地の良い馴染みの店を見つけたり・・・そんなきっかけになることを願って Nihonbashiの粋な界隈のちょっとおいしい話を集めてみました。

おすすめは、やげん掘の七味と山椒を使った“やげん堀シリーズ”かな
中華酒席「EIRAKU-TEI」
中華懐石 | Higashi Nihonbashi
うちの串揚げは軽くてカロリー控えめ!年代を問わず食べて頂けます
「AKEBONO」
串揚げ/天麩羅 | NihonbashiKoamicho
ボクの理想は、安全で安心な美味しいものを適正価格で味わってもらうこと
「KADOWAKI」
Japanese cuisine | Higashi Nihonbashi
この街のみなさんに愛される味わいをつくっていきたいとおもいます
「FESTINA LENTE」
イタリア料理 | Nihonbashi Ningyocho
「味を守る」って意外とこういうことなのかもね
「OOTORI-KEN」
Chinese restaurant | NihonbashiBakurocho
この「Nihonbashi」で食文化を大切に伝えていきたいです
「KIYOKAWA」
eel restaurant | NihonbashiKoamicho
たくさんの人にもっと気軽に寿司を楽しんでもらいたいんだよね
FUKU ZUSHI
寿司 | Nihonbashi Ningyocho
鯛の旬は一年中!・・・まるでうちの女将さんみたいでしょ
「TAI-FUJI」
Japanese cuisine | NihonbashiKakigaracho
老舗の味を大切にしながら新しい感覚もどんどん取り入れてるよ
「きくの家」
Japanese cuisine | NihonbashiHisamatsucho
Ningyochoは食の町!僕らががんばらなきゃいけないと思っています
「KOHARU-KEN」
Western food | Nihonbashi Ningyocho
うちのかき揚げには、新鮮な小柱がたっぷり入ってるからね
「TEN-OTO」
Tempura | NihonbashiKakigaracho
Search the shop

*Category


*Purpose


*Area